2016年7月26日火曜日

VS 札幌戦の感想を述べよ






前回の記載に絡んで 結果の感想を述べよとの事


お許し願いたいし できれば反町監督のコメントを

読んでほしい

しかし 記事に絡んでとの 仰せなら 敢えて一言

負けは負けである 札幌君の 満面の笑みが目に浮かぶ

   悔しくて  悔しくて  残念で 残念で

いつか機会を得られるなら 囲碁名人位タイトル戦

のように5番勝負で決着をつけてほしい

今回の試合もそうであるが 札幌VS山雅の戦いでは

なく 都倉VS山雅の様相であり 都倉一人にやられている

次回(J1昇格後)相まみえる時は 彼を徹底的にマーク

仕事をさせないよう反町監督には 特にお願いをしておきたい


これ以上は 胸がムカつくし 血圧が上がるから

この位で




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よか ポン ください

0 件のコメント:

コメントを投稿